RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:亀戸( 4 )
追憶
カラー用のデジカメと、モノクロ用のデジカメと2台ぶら下げてお散歩。
デジカメはスイッチ一つ或いはレタッチでモノクロにもカラーにもなるのに、何故2台?
気持ちの入り方がね。後処理とその場でモノクロモードのカメラを構えるのでは違う。
ぶきっちょだから持ち物をかえないと気持ちが変わらない。

exciteのサーバーが容量不足なのか画像が表示されにくくなっているようです。2月1日にメンテがはいるようですが、あまりに改善されないようでしたら、ここもお引越しかなぁ・・・と考えています。ブログのやり方をいろいろと教えていただいたexciteには感謝ですので、なんとか引っ越さなくてもよいようにメンテに期待です。

fz10

LINK-------------------------------------------------------

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

花だらけ 花のアルバムはこちら
backから 後ろ姿のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-01-29 13:53 | 亀戸
映す
スリガラスに映った世界。
別に記念日でもないけれど 日の丸が掲げられた玄関先。
そういえば 昔は 祝日を旗日といって 玄関に日の丸を飾っていたなぁ。
金色のまぁるい先っちょのついた日の丸。どこにしまってあるのかな。
EOS 1D

LINK-------------------------------------------------------

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

花だらけ 花のアルバムはこちら
backから 後ろ姿のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-01-29 00:07 | 亀戸
かけら
欠けた破片はどこへ行ってしまったのかしらね。
失ったものは もう戻って来ないけれど、傷口もまた自分の一部。
上手に取り込んで自分のパーツにしなくちゃね。
失ったと思うと寂しいけれど 表面積が広がったと思えば それもまた楽しいかな。
こちらの画像はPCの画像ソフト(unifie)を使用してソフトネスをかけています。
ピントは手前の石の欠損部分に来ています。
EOS 1D

LINK-------------------------------------------------------

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

花だらけ 花のアルバムはこちら
backから 後ろ姿のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-01-26 18:19 | 亀戸
初モノクロ
カラーはEOS 1Dで。モノクロはPanasonic fz10で。
とそれぞれ設定をして2台ぶら下げての散歩。
冬の日差しがホワンと照らし出したスイセン。これはモノクロでしょぉ!と。
花のブログ用に撮ったカラーの水仙はこちら。あっちでもこっちでもポチッとね。
Panasonic fz10
LINK-------------------------------------------------------
今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!遊んでやってね。
>>hanaの後ろから失礼<<


写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
写真&文:hana hanaの花 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-24 19:16 | 亀戸
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31