RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:青山( 17 )
終わりの時間 *Caplio GX*
3日間のグループ写真展も無事終了。
楽しんでいただけたのかどうか 満足していただけたかどうか まだドキドキしてます。
たくさんの方が とてもじっくりと写真を見てくださってありがたく思っています。
写真の撤収はあっという間で、何もない白い壁に戻りました。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f8.1、 1/30、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-15 00:11 | 青山
昨日のスペシャルゲスト*Caplio GX*
昨日は本当にバラエティに富んだ客層。
年齢も10代から70代まで。その上、かわいいSimon!!
このSimon おりこうで ワンともクンとも言わない。
みんなに触られつつ目だけはじっと青空を見つめていた。写真も見てね♪

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f2.5、 1/15、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-13 20:22 | 青山
ありがとう!*Caplio GX*
写真展初日。どれほどの方が青山まで足を運んでくださるのかと心配しておりました。
常日頃リアルでネットで お世話になっている方々がたくさんいらしてくださいました。
じっくりとお話できなかった方も多数で 本当に心苦しく思っています。
大雨 大丈夫でしたでしょうか? 皆様ご無事におうちにたどり着きましたか?
本当に今日はありがとうございました。

おみやげ3種類 準備したのですが、モノクロのプリントは早くも足りなくなってしまいました(涙
明日以降いらっしゃる方、モノクロプリントのおみやげお送りしますので、コメント置いてください!

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f8.1、 1/15、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-12 23:16 | 青山
ギッタンバッコン-R-D1-
台風一過。
久しぶりに雲一つない青空♪
台風の名残か風が少し強い。
洗濯物も夏の日差しを浴びてキラキラしている。

木曜日からまたメンテなんですって。メンテ中はランキングのページからこちらのミラーサイトへ飛ぶように設定を変えます。コメントなど各タイトルすぐ下にあります。若干フォーマットが違うけど、コメント置いていってね。
よろしかったら ミラーサイト どんなもんか覗いてみてください!

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f8.1, 1/500、ISO400 EPSON R-D1***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-07-27 11:42 | 青山
夏日は?-Caplio GX-
台風の影響か。ぐずぐずと雨が続く。
明日の朝は 台風一過で カラァリと晴れてくれるはずだけど。
夏のスカッとした青空をまだ拝んでいないのに、早くも台風直撃。
台風って 野分けで秋の初めじゃぁないのかな・・・おいおい 暦よどうなってるの?

木曜日からまたメンテなんですって。メンテ中はランキングのページからこちらのミラーサイトへ飛ぶように設定を変えます。コメントなど各タイトルすぐ下にあります。若干フォーマットが違うけど、コメント置いていってね。
よろしかったら ミラーサイト どんなもんか覗いてみてください!

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f10.1, 1/250、ISO400 RICOH Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-07-26 19:06 | 青山
Wow!夏ぅ!-Caplio GX-
台風が発生。
その影響か とにかく蒸し暑い。
千駄ヶ谷と信濃町の調度 真ん中あたりの某所に用事。
暑い暑いといいながら GXとR-D1で1時間ほど寄り道。これがあるから歩けるぅ!

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
***f8.1, 1/1000、ISO200 RICOH Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-07-25 18:39 | 青山
同じで違う
みんな同じ。
でもみんな違う。
同じ四角の中で、それぞれの生活をしている。
外から見ると同じに見えても、内側はそれぞれ全部違う。面白いね。

今夜も画像が表示されにくいようです。何回か更新押してだめだったら・・・残念よね。
excite がんばって!!

EOS 1D

LINK-------------------------------------------------------

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

花だらけ 花のアルバムはこちら
backから 後ろ姿のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-01-30 17:00 | 青山
秘密倶楽部
突然階段の脇にある看板。
1階からくら~い地下へとむかっているから地下1階に行くのはわかりきっている。
あえて 何を言いたいのだろう。
B1・・・どんな秘密が待ち受けているのかしら。

LINK-------------------------------------------------------
今日のhanaはどう?応援クリックを! click for blog ranking

Panasonic fz10

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!後姿から何をイメージする?
>>hanaの後ろから失礼<<


写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-23 16:11 | 青山
見えそうで見えない
くにゃくにゃしたウィンドウで中の服がはっきりとは見えない。
それでも ところどころ見えるから、ついつい中へ入りたくなる。
見えそうで見えない・・・これって好奇心をくすぐられるね。
チラッっていうのに魅かれる男心に似ているのかなぁ。

LINK-------------------------------------------------------
今日のhanaはどう?応援クリックを! click for blog ranking

EOS 1D

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!後姿から何をイメージする?
>>hanaの後ろから失礼<<


写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-21 09:46 | 青山
季節はずれ
ここはお風呂セットを売っていたお店とは違うけれどアイスクリームショップ。
青山は やけにアイスの店が多い。
そういえば交差点のハーゲン○ッツもご健在だったなぁ。
オープンした頃、いつ通っても長蛇の列で 驚いたものだった、いまやかんさん・・・
EOS 1D
LINK-------------------------------------------------------
今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!遊んでやってね。
>>hanaの後ろから失礼<<


写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-20 10:45 | 青山
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31