RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:部屋( 24 )
写真展と掃除疲れ *GR DIGITAL*
引越しました


お気に入りの差し替えお願いします。
新しくいらした方、ごめんなさい引越し先へもいらしてください。
90名の方のお気に入り引越しを待つのみとなりました。

50名をきったところで、タイトルの更新もストップしようかと考えています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



RICOHの公式GRデジタルオンライン写真展に出展。
詳細は新しいブログへ。

こちら↓の新しいブログでお待ちしてます!


hanaの東京散歩 NEW


[PR]
by osampo01 | 2005-11-17 22:06 | 部屋
タマゴがぁ! *GR DIGITAL*
引越しました


お気に入りの差し替えお願いします。
新しくいらした方、ごめんなさい引越し先へもいらしてください。
100名の方のお気に入り引越しを待つのみとなりました。

50名をきったところで、タイトルの更新もストップしようかと考えています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



RICOHの公式GRデジタルオンライン写真展に出展。
詳細は新しいブログへ。

こちら↓の新しいブログでお待ちしてます!


hanaの東京散歩 NEW


[PR]
by osampo01 | 2005-11-09 17:43 | 部屋
溶け込んで 白バック *Caplio GX*
本日の4行作文と画像はこちら ↓ コメント待ってます。
http://www.m-team.hmc6.net/hana/

お引越し中です。

お気に入り・bookmarkの差し替えお願いします。

PC画面はこちら↓の新しいブログで!


7割の方が新しいブログへ飛んでくださるようになりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
目標9割!

http://www.m-team.hmc6.net/hana/



コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。
入れないとエラーになりまあす。スパム対策なのでよろしくお願いします。



写真展 写真集 ポストカード
[PR]
by osampo01 | 2005-10-11 16:46 | 部屋
妖艶なhana♪ *Caplio GX*
あっという間の3日間。
今日は妖艶な雰囲気で登場・・・してみたいものだわ。
GXかR-D1を持って 水色の写真入のパスケースをぶら下げているのが私。
みんなにとってもとっても会いたいんです。感想をたくさん聞かせてください。

本日までの写真展 については写真展 をクリックして詳細を!

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking
a0018088_326166.jpg

***f2.5、 1/15、ISO200 RICHO Caplio GX***

画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-14 09:40 | 部屋
コデマリ-EOS 1D-
春本番をむかえ、いつの間にかコデマリも満開になっている。
散るのがわかっていながら、花びらの後始末の大変さをわかっていながら
やっぱりお部屋にも生けたくなる。
はらはらと米粒ほどの小さな花びらが散る様も なにやらいい感じ。

EOS 1D +50mm macro
/\ 1/100秒 /\ f4.5 /\ ISO : 400/\ 露出補正量 : 0.0


本日のhanaclick for blog ranking

居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク fotologue

[PR]
by osampo01 | 2005-05-07 00:32 | 部屋
GW渦中-EOS 1D-
どこへでかけても 人 人 人。
というわけでゆっくりと休養にあてるGW。
今日も朝からゲームだテレビだ・・・
っていいのかい? 午後からはお散歩に行こうね♪

低迷中 ここを1クリックしてランキング上昇へのご協力を♪click for blog ranking

EOS 1D + YASHINON DS-M 28mm

/\ 1/15秒 /\ f5.6 /\ ISO : 1250/\ 露出補正量 : 0.0

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら
4/21 更新♪


花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

fotologueに写真を出してみました。右下MORE INFOからコメとrateできます。
[PR]
by osampo01 | 2005-05-02 09:50 | 部屋
どのパスタ?-EOS 1D-
ざらざらしたパスタがおいいしいよ! とお料理の大家が持ってきていた。
モノクロで彼女が撮影している合間に ちょこっと1枚。
彼女は左側から、逆光?になるようなライティングでとっていたのを横から。
影はでてしまったけれど、右から来る自然光がやっぱりいい感じ。

fotologueに写真を出してみました。右下MORE INFOからコメとrateできます。

本日のhanaはどこ?ここをクリックして Let's blog!click for blog ranking

EOS 1D + 50mm macro
シャッター : 1/160秒 /\ 絞り値 : 5.6 /\ ISO感度 : 400/\ 露出補正量 : -0.7

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-04-13 22:46 | 部屋
晩酌 EOS 1D
今夜もキンキンに冷え込んでいる。
そんな夜は 梅の花のお猪口で熱燗はいかが?
せめて回りにミモザを飾って 春の宵としゃれてみてはどうかしら?
足音は聞こえるのに まだ春は来ないのかなぁ。

今日のhanaは?デジとフィルム/海外・ヌードも素敵よ click for blog ranking

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” 正式オープン。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら



EOS 1D(一眼デジカメ)

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-02-26 21:37 | 部屋
☆ピンクのシースルーのスイトピー
透過光はきれい
とくに薄い花びらのものは よりいっそうはかなげに見えるみたい。
玄関にいけるとスイトイピーが いつもより断然綺麗。
スケスケェの花びらに 思わず手が伸びる。

新しい試み 応援よろしくね☆
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら
200502061703
EOS 1D

今日のhanaヌード系強し! click for blog ranking


花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-02-13 01:39 | 部屋
シクラメン
久々にきれいな桃色を発見。
ピンクといっても 好きな系統のピンクと いやぁ~~って感じのピンクがある。
このお風呂上りお赤ちゃんみたいなピンクは大好き。
きらいなピンクは・・・そう 安いチークのような色合い・・・って わかる?

今夜も画像が表示されにくいようです。何回か更新押してだめだったら・・早朝あるいはお昼に挑戦してみてください ごめんね。それでもだめだったら、ここのランキングをクリックしてから(笑 こちらへ 飛んでみてください。シクラメンに逢えます!
excite がんばって!!

EOS 1D

LINK-------------------------------------------------------

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking

花だらけ 花のアルバムはこちら
backから 後ろ姿のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-01-30 23:39 | 部屋
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31