RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:月島、勝どき( 10 )
セピア*EOS1D*
写真は調度1年前に撮ったもの。
その頃 ボツ と思っていた写真が1年すると好きになっていたり、またその逆も。
でね exif情報を見て・・・倒れた 笑った 何故にISO1600?
この写真の前に薄暗いもんじゃ焼き屋さんにいた。設定戻し忘れ。
気づいてない自分に笑える。

お引越し中です。 画像はこちら
お気に入りの差し替えお願いします。
http://www.m-team.hmc6.net/hana/



コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。
入れないとエラーになりまあす。スパム対策なのでよろしくお願いします。
>


写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事
[PR]
by osampo01 | 2005-09-29 21:39 | 月島、勝どき
コロコロ・・・
いったい何時頃から公園のベンチに中仕切りというか そんなのができたのかしら。
きがつけばあちこちのベンチが分割されている。
そういえばJRも座席の途中に棒が出ていて 昔みたいに長い1列じゃない。
カップルいちゃいちゃ防止かと思っていたら、なんのことはない寝そべらないように・・・らしい。
a0018088_14304834.jpg

PhotoFridayにも投票する?
★本日のhanaに逢って、 出席をとりましょう!★    click for blog ranking
CANON EOS 1D

[PR]
by osampo01 | 2004-10-11 14:30 | 月島、勝どき
撮るよ!
これから残業かなぁ。
ちょっと一息いれに 近くのオフィスのお姉さんが川べりでたこ焼きをつまんでいた。
と 突然2人がぴとって寄り添うの・・・
やおら斜めにふりかぶった手に持っていたものは・・・携帯での自分撮りでしたぁ!
a0018088_1344364.jpg

★本日のhana・・・愛の手を~~★    click for blog ranking
CANON EOS 1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-07 01:33 | 月島、勝どき
煌く
今日も雨上がりで空気が綺麗。
平日だし、今夜も夜景が良さそう・・・
でも出かけられないのって ストレスだわぁ!!
仕方がないから 近所の夜景でも撮ろうかな? う~ん どうしよう!
a0018088_1357051.jpg
★本日のhana・・・Click&Click★    click for blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-06 13:55 | 月島、勝どき
miss you!
あの抜けるような青空はどこへ行っちゃったのかしら?
決して好きな仕事ではないけれど、雨が続くと無性に大きなものを洗濯したくならない?
シーツをぱぁっと広げて、ピシィっと干したいなぁ といつもはめんどう~と思うようなことをしたくなる。
あさってぐらいには イヤと言うほど洗濯物を外に干せるかしら・・・
a0018088_8465988.jpg

★Today's hana・・・Click&Click here "non ad"★    click for blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-05 08:45 | 月島、勝どき
青い空は何処へ
台風一過の爽やかさも何処へ。
朝からどんより曇って シトシトシトシト・・・
秋の長雨にこのまま突入か はたまた 暑さのぶり返しか。
今年は暦と気候がすこぉしずれていて なんかなぁ・・
a0018088_16164147.jpg
★本日のhana・・・ここをクリック&クリック★          click for blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-03 16:15 | 月島、勝どき
お花見
涼しくなったかと思うと またカーッっと暑くなって、植物も[???」となってしまったみたい。
ソメイヨシノが返り咲きをしていた。
春先より 花の大きさも色もかなり控えめ。それでもやっぱり存在感がある。
SAKURAって不思議。だから好き。
a0018088_0174082.jpg

★本日のhana・・・ここをクリック&クリック★          click for blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-03 00:15 | 月島、勝どき
キラキラ
勝鬨橋のたもとから 夕景、夜景を撮ってきた。
こんな時間に外にいるというのも久しぶり。台風一過の澄み切った空気もなんだか久しぶり。
久しぶり続きで 浮かれ過ぎたのか 写りは今ひとつ。
三脚を持って行かなかったこと 後悔しきり。
a0018088_1031738.jpg

★これ 結構いいかも★          click for blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-02 10:01 | 月島、勝どき
ラブラブ
落書きはよいこととはいえないけれど・・・・
みんなにラブラブをアピールしたい!という気持ちも何かちょっと微笑ましい感じ!
年齢によってラブラブゥも表し方が違うだろうけれど、いくつになっても 相手を思いやる気持ちを持ち続けたいものよね。
お互いをあったっかく見守る そんな穏やかなラブラブがいいな って最近は思うわ。
a0018088_198735.jpg

★hanaは何処かな★  みんなの力がまた威力を発揮してる!by blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-10-01 19:06 | 月島、勝どき
ガシャポン その2
月島に写真の仲間とフラフラお散歩撮影に行ってきました!
平日の月島界隈は もんじゃ目当ての外来者も少なく、いたって普通の商店街の様相。
それでも路地をチョット入れば あっという間にタイムスリップできちゃいます。
ガシャポン また見つけました!
その1は こちら
a0018088_22252858.jpg

★hanaは何処にいるのかな★  HELP! みんなの力って凄い!       by blog ranking
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-30 22:23 | 月島、勝どき
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30