RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:神楽坂( 16 )
ワルガキ *R-D1+タンバール*:
お菓子をむしゃむしゃと食べていたお茶目な友達。
カメラが向けられていることに気づいた途端にクルリと背を向ける。
その うひひ と言わんばかりの悪戯な背中に心が揺れる。
背を向けながらもむしゃむしゃ。ゆっくりピンをあわせて・・・載せちゃった!

ランキングも新しいブログにて継続中。
どうぞ 引っ越し記念に クリックしに来てください。

お引越し中です。

お気に入りの差し替えお願いします。

PC画面はこちら↓の新しいブログで!

6.5割の方が新しいブログへ飛んでくださってます。目標9割!

http://www.m-team.hmc6.net/hana/



コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。
入れないとエラーになりまあす。スパム対策なのでよろしくお願いします。



写真展 写真集 ポストカード
[PR]
by osampo01 | 2005-10-08 15:31 | 神楽坂
タンバール Thambar *R-D1*

水彩絵の具みたいな柔らかな写真を見た。
モノクロだったけれど 今までに見たことがないような滲み。
タンバールというレンズ。しばしかして頂く。ガンバ~ルみたいと思いつつ。
1枚撮るごとに「これ いいわぁ!」とついつい口から出る。 また使ってみたい。



ランキングも新しいブログにて継続中。
どうぞ 引っ越し記念に クリックしに来てください。


お引越し中です。

お気に入りの差し替えお願いします。

PC画面はこちら↓の新しいブログで!

6.5割の方が新しいブログへ飛んでくださってます。目標9割!

http://www.m-team.hmc6.net/hana/



コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。
入れないとエラーになりまあす。スパム対策なのでよろしくお願いします。



写真展 写真集 ポストカード
[PR]
by osampo01 | 2005-10-07 22:28 | 神楽坂
鏡の国のアリスに-Caplio GX-
鏡の中って入れそうで入れない ちょっと面白い空間。
こっちとあっちを同時に見ることができるって 楽しいね。
トンボはあっちもこっちも自分の目で見えるから、こうやって後ろも見えるのかしら。
鏡の中の世界と現実の世界がふと歪みそうな不思議な一瞬。

ランキングさがっちゃったぁ!他の写真ブログも!ここをクリック&ポイントしてね
                                  click for blog ranking

* 1/250秒 * f8.1 * ISO : 100 *  <br />
カメラは デジカメRICOH Caplio GX

***写真の上にマウスを持ってくると 写真の情報が表示されるようになりました***



本日のhanaclick for blog ranking


北口fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-06-26 16:46 | 神楽坂
ライブハウス-Caplio GX-
ライブハウスなのかな?
地下に向かう階段に所狭しとポスターが貼ってある。
サッカーの試合も ライブも お客さんがいないっていうのは何だか物足りない。
選手と観客とで試合の雰囲気って作っているのね と感じたりしながら見ている。

ランキングup!嬉しい皆からの応援♪ここをクリックしてね
                                  click for blog ranking
RiICOH Caplio GX 1/8秒 f4.7 ISO100 WB晴天


本日のhanaclick for blog ranking

北口界隈up!fotologue album 6/7up居酒屋 6/2upモノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-06-08 21:03 | 神楽坂
コーヒーハウスって-Caplio GX-
以前にも撮っているけれど(カテゴリから神楽坂でどうぞ)何だか今回は興味が違う。
こんなキッチュなお店やら、どうも土臭いものに惹かれた一日だった。
いまどきこの色合い、そして人工芝の上の空き瓶にペチュニア。
趣味があうとか合わないとかを超えて なんだか愛しくならない? 

ランキングup!exciteメンテになるよ 今のうちにクリック♪ここをクリックしてね
                                  click for blog ranking
RiICOH Caplio GX 1/60秒 f8.1 ISO100 WB晴天


本日のhanaclick for blog ranking

北口界隈up!fotologue album 6/5up居酒屋 6/2upモノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-06-07 18:31 | 神楽坂
秋の装い
こっち側からチーズ屋さんを撮ると また違った印象のお店。
たった1軒のお店でもこんなに色んな顔をもっているんだものね。
人間が色んな顔をそれぞれの場所で使い分けていたとしても 何ら不思議はないわよね。
私はいくつ顔をもっているのかな・・・
a0018088_13515155.jpg

★ 本日のhana ★  HELP!        by blog ranking
CANON EOS 1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-28 13:50 | 神楽坂
な~んだ!
これ な~んだ?
ポストなんですよ。市販のものにペインティングしたものです。
いかにも手書き風で、四葉のクローバーだらけなのがなんだか嬉しくなりますよね。
これも例のチーズ屋さんのもの。個人情報になるかも なのでお店の名前モザイクです・・・
a0018088_6594768.jpg
へぇ~♪へぇ~♪  to ranking

早朝のhana  のrankを見る☆
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-27 06:58 | 神楽坂
Canal cafe
残念ながらお休みだったの。
定休日は月曜日。月曜が祝日なら 翌日の火曜日がお休みみたい。
閉ざされてはいたけれど、レンズだけこそっと入れて撮らせていただいた。
お堀からの風が心地よいのでしょうね。今度こそお茶してこよう!
a0018088_19172544.jpg
へぇ~♪へぇ~♪  寛ぎのhana  のrankを見る☆
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-25 19:15 | 神楽坂
ジリジリ
中秋の名月だぁといっているのに まだお日様は夏の名残をとどめている。
ジリッジリッ ジリジリ ジリッジリッ・・・・
ハーブも「もうちょっとだよ。」といっているかのように、じっとお日様を浴びている。
光はやわらかくなっているとはいえ 時にはまだこんなに強い硬い夏の光も見せてくれる。
a0018088_13232730.jpg

blog rankingに行って  土曜のhana  のをご覧ください☆
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-25 13:21 | 神楽坂
森の一軒家
ここはチーズ屋さん。
このお店だけ そっくりそのまま異空間のよう。
避暑地の別荘でおつまみのチーズを買いに・・・
ふと見ると 店の前に這い蹲るようにしてカメラを構える怪しい輩。。。。はい 私です。
a0018088_1750771.jpg
blog rankingに行って  今夜のhana  のrankingをご覧ください☆
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-24 17:48 | 神楽坂
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31