RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:江戸川( 23 )
脱ぐ!自慢の胸!
水上スキーをやっていると背筋が凄くつくらしい。
自慢のプリクラを見せてもらったら、カブトムシのお腹みたいな背中がならんでいる・・・
今度シュールな写真を撮らせてもらおうっと。
で、見て この上半身!! だいちゃん、凄いねぇ(^^♪

今日のhana 他の人のも見る・・・click!    click for blog ranking
CANON EOS 1D




写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-12-06 07:49 | 江戸川
トリコロールの壁
ボート屋さんの前にだだっと、モーターボートが陸に置いてある。
なんていうんだろう。陸に上がってる っていうのかな。台座にのっている。
どれもこれも色鮮やかで、水に入りたそうに見える。
このトリコロールは中でもとびきり入りたそうに見えた。

今日のhana お忘れなくポチッっと おお上がってきた    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-25 10:09 | 江戸川
Wow!Great!
ひゃぁ~~かっこいいじゃぁん!
ボートから見るのと 岸から見るのじゃ全然違う。
気迫を感じるというのかな。体がぐぐっと引き締まってくる感じが伝わってくる。
1枚目 だいきくん どうよ!
2枚目 たいちゃん いいじゃん!
ゆーきくん 来シーズン絶対撮るからね!
関口くん 早く怪我完治してジャンプとスプレーの凄いのみせてね!
けいこちゃん テスト頑張れ~~!段取りありがとう。
深瀬くん 今度撮りにいくからね☆ボートよろしくぅ!
ご協力くださった楽しく元気な仲間たち、来シーズンもよろしくね!!


今日のhana お忘れなくポチッっと 下降気味    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-24 19:51 | 江戸川
男子@水上スキー部
みんな協力ありがとう。
ボートに席を作ってくれたり、降りる時に手を貸してくれたり、駅まで送ってくれたり。
とてもとても親切にしてくれてありがとう。
来シーズンまでにベストアングルを研究しとくね。 ベストな滑りを待ってるよん!!





今日のhana お忘れなくポチッっと 下降気味    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-24 19:44 | 江戸川
女子@水上スキー部
お隣で滑っていた女の子たち。
とにかくみんな楽しそうで、仲がいい。
ぱぁっと時間が戻って思わず一緒に騒ぎたくなってしまったぁ!
来シーズンも また遊んでね(^_-)-☆




今日のhana お忘れなくポチッっと 下降気味    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-24 19:39 | 江戸川
水上スキー 緊張
期待の新人!
今日 なんと生まれて初めてのジャンプに挑戦する。
昨夜メールで「明日 行くぞ!」と言われてから 「マジ やばいっす」だったらしい。
いよいよ水に入る前、息を整える一瞬。 行け~~~~!!

今日のhana コメント待ってるよん    click for blog ranking
CANON EOS 1D

ジャンプ~~~のシーンを見る  click
[PR]
by osampo01 | 2004-11-22 21:15 | 江戸川
さてと・・・
スポーツグッズは完璧、ドリンクだってばっちりポカリにしたし、もう気分は「スポーツの秋」
イメージの中での私のテニスはもうウィンブルドンなんて目じゃない。
全米デビューだって間近。
でもね日本のボールは私に向いてないみたい。ほら打とうとするとボールが逃げちゃうの。
a0018088_8561499.jpg

blog rankingに行って  本日のhana  を見てね☆
凄いよ みんなのクリックでもうすぐ総合13位!あなたのその1クリックに感謝!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-21 08:54 | 江戸川
胸キュン
風が強い。
川面が波立つ。夕日がキラキラいつまでも輝き続ける。
こういう色合いって キュン ってならない?
燃え上がるようなオレンジも好きだけど、ちょっとだけ紫がかった夕焼けにキュンx2なの。
a0018088_21461778.jpg

blog rankingに行って  本日のhana  を見てね☆
凄いよ もうすぐ総合ベスト10入りできそう!感謝&よろしく!
CANON EOS1D

リアルでもバーチャルでもちょ~仲良しの関西のsanaがついに!お散歩をはじめたよ。
関西の素顔を探るお散歩の旅 どうぞ ご覧になってね。かなりオススメ!!
[PR]
by osampo01 | 2004-09-20 21:39 | 江戸川
ヒッキーが聞こえる
バーベキューをしているグループを発見。
なにやら割れた音でヒッキーの歌が聞こえる。
カメラを持って何気なく音源を探ると・・・・
あらぁびっくり。カセットデッキだよ!バーベキューのメンバーは。。。お察しの通りの年代!
a0018088_21351257.jpg

blog rankingに行って  ヒッキー好きなhana  を見て!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-20 21:34 | 江戸川
別れ
キャッチボールをして遊んでいたら、コロコロ コロ~リ
ポチャン・・・・
すぐ目の前なのに、岸辺の草とヌルヌルの苔で手が届かない。
目の前を大事にしていたボールが流れていくのは 子供でなくてもせつなくて申し訳ない。
a0018088_21315170.jpg

blog rankingに行って  ごめんねhana  を見てみましょう。ありがとう!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-20 21:30 | 江戸川
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30