RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:埼玉( 10 )
オマーン戦
サッカーの審判のフラグって ナイロンのペラペラの生地なのに なぜかかっこいい。
そしてサイドラインの副審も もとサッカー選手なのか 動きがいいし 筋肉がかっこいい。
逆光で際立った蛍光色の旗が 見て見て!といわんばかりに風をうけていた。
そう これはオマーン戦ではなくて 国体ですが・・・  かっこいいものはカッコイイのだぁ!
a0018088_2272722.jpg

★本日のhanaに応援クリックを!★    click for blog ranking
CANON EOS1D

[PR]
by osampo01 | 2004-10-14 22:07 | 埼玉
We're No.1 !  Unexpected for PhotoFriday
そうです これは国体の青年の部のサッカーの優勝の時のものです。
自然とこういうとき 1番の指が出てきちゃうんでしょうね。
こういう光景を見ると 学生時代に体育会にはいっておけばよかった・・・と後悔しきり。
辛そうな練習を見ると、あ~私には無理だわ・・・  いい所ばかりっていう訳じゃないものね。
a0018088_19284413.jpg

★ 本日のhana  Click here it's no ads★  click for blog ranking! (^з^)-☆love    by blog ranking
CANON EOS 1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-27 19:27 | 埼玉
オレが守る
昨日 人のいないゴールとネットを撮った。
PCで見て、人を置きたくなった。
キーパーに気持ちが入っちゃってファインダー覗かずにひたすら試合を応援!
こんなかっこいい息子を持つママたちが羨ましくて保護者をジロ~っとみてしまった!
a0018088_17461357.jpg

blog rankingの  守って欲しいhana  を見ましょう!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-14 17:46 | 埼玉
時間よ止まれ
チーム全員が真ん中に集まって子犬のようにじゃれあって 喜びをわかちあっている。
明日から また練習がはじまる、次の目標はユース代表だろうか。
今日のチームメイトは明日からの大きなライバルになっていくんだろうな。
しばし 過酷な練習から開放され どっぷりと喜びに浸ってね。オメデト!!
a0018088_17382468.jpg

blog rankingの  母性本能をくすぐられちゃったhana  を見ましょう!
コチッとクリック!ありがと!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-14 17:37 | 埼玉
遠いゴール、近いゴール
いよいよ今日は国体サッカーの決勝。千葉VS静岡。
ゴールをやぶって 優勝するのはどちらだろう。
ひたすら この白いネットに向かってボールを蹴ることに集中する濃密な時間。
とても魅力的なフィールドの人たち。う~ん 楽しみ!

うきき 速報!! なんとまた延長の末 Vゴールは・・・・し ず お か 
やっぱり底辺が広いだけあって プレイも 顔もいい 見ていて楽しい よいチーム!!
a0018088_850344.jpg

blog rankingの  応援に燃えるhana  を見ましょう!
コチッとクリック!その気持ちに乾杯!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-14 08:48 | 埼玉
僕だって
じーっとプログラム片手に選手の名前、ポジションを見ながら観戦している。
ルーズボールに触れて 「やった!さわった!」とものすごく喜んでいた。
いつか僕だって国体に出て、それからJリーガーになって、ワールドカップに出てやる!
そうだよ 夢は大きく持たなくちゃ!! イタリアで活躍して お城でも買ってね!!
a0018088_19185843.jpg

blog rankingの  夕食時のhana  をどうぞ!
コチッとクリックしてくれて ありがとう!いつもいつもありがとう!(^з^)-☆Chu
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-13 19:17 | 埼玉
さわさわ~~
秋だ。風が吹くとさわさわ~~っと音がして、気分がいい。
気温は30度になっても 風はすっかり秋。
食欲がわいてわいてたまらない。まさしく これも秋!!
う~ん マツタケ ぱぱっとあぶって食べたいなぁ!! はぁ お腹がすいてきた。
a0018088_1794789.jpg

blog rankingの  週初めのhana  をどうぞ!
コチッとクリックしてくれて ありがとう!いつもいつもありがとう!(^з^)-☆Chu
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-13 17:08 | 埼玉
シンボル
仮設お土産屋さんが出てて、県名入りTシャツとか売り出しているのには笑ったぁ!
応援する時に着るのかな?
オリンピックを見に行ったとしたらJAPANとかいうTシャツを臆面もなく着ちゃうのよね。
だったら東京!なんて炎のようなフォントで書かれたTシャツ着ても大差ない?う~~ん・・・
a0018088_133783.jpg

blog rankingの  本日のhana  をどうぞ!
皆様のおかげで みんなの力がますますパワフル!嬉しい ありがと!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-12 13:35 | 埼玉
ハーフタイム
1-0で前半が終わった。
ふとグランドが静かになった一瞬。
風もなく 容赦なく日が照りつけ 蒸し暑さ最高潮。
それでも 疲れをみせずに選手はまたグランドに戻ってきた。後半もがんばれ~~~!!
a0018088_14314140.jpg

blog rankingの  本日のhana  をどうぞ!
皆様のおかげで 増えてきた!!みんなの力って凄いね ちょい感動!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-11 14:30 | 埼玉
はじまった
国体が始まる。1回戦の少年男子サッカーの埼玉vs福岡をなんと、あのワールドカップのスタジアムの埼玉スタジアムでやっていた。
日陰の方はクローズして観客は入れてもらえない。こっち側のお日様ぎらぎらの方だけ。
さてさて この写真小さくしたら??になってしまったけど 見えますか?
a0018088_233457.jpg

blog rankingの  本日のhana  もご覧くださぁい!
もう少し逃げちゃえ!とっとこ とっとこ!!
CANON EOS1D
[PR]
by osampo01 | 2004-09-10 23:02 | 埼玉
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31