RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:新橋( 7 )
Parking Meter
飲み屋街のパーキングメーターがいっぱいというのもおかしな話。
まぁったく飲まずに、酔っ払いさんを乗せて帰るのかしら?
それともまだお仕事中なのかしら?
パーキンメーターの薄い光も ネオンに溶け込みたいみたい・・・
a0018088_1340517.jpg

hanaに逢いに来て    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-16 13:40 | 新橋
魅かれる
飲み屋さんが軒を連ねる中に赤と黒だけのシンプルな看板。
ずばり「COFFEE」 魅かれるのよねぇ。
同じ気持ちの人が多いのか、黄昏時というのに結構なにぎわい。
さて「何か軽く食べながら飲もうか!」モードに入るんだろうな。こっちは帰宅モードだ・・・
a0018088_17523818.jpg

hanaに逢いに来て    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-15 17:52 | 新橋
伝統的なクリスマスツリー
こんな和風のお店にもウィスキーはなぜか似合うよね。そしてこの垢抜けないツリーにも。
この金モールに赤い小さなかざり、これってやっぱり日本のクリスマスでしょ。
いまどき ほとんど見かけない いかにもかっちょ悪いけど可愛いツリー。
我が家のツリー?今年は何色にしようかな?
去年はブルーが流行ってたけど、今年は赤が目につくよね。どう?
a0018088_0421767.jpg

hanaに逢いに来て    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-15 00:41 | 新橋
まだまだ秋
X'mas が幅を利かせている中、頑張っていました!
大きな楓や小石をあしらった水盤。
やっぱりここでも楓の透きとおるような赤を見せるために下からライトアップ。
夜ならではの美しさ・・・
a0018088_10192370.jpg

hanaを応援クリック サンタからの1クリックを待ってまぁす    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-14 10:18 | 新橋
サンタがやってきた!
日比谷からネオンに誘われるままに歩いていたら新橋に出た。
その間 あるわあるわクリスマスの飾りがいっぱい。
ここを歩いていると、気持ちはすっかりクリスマス。
サンタさん、あなたがいるっていうこと私はずっと信じてるから私のところへもやってきてね。
a0018088_257274.jpg

hanaを応援クリック サンタからの1クリックを待ってまぁす    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-14 02:57 | 新橋
残業は続く・・・
毎晩何時までオフィスビルの電気はついているのかしら・・・
この不況、それだけ仕事があることを喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。
そして そのビルに向かって下からカメラを向けている私は幸せ者なのか 怪しいのか・・・
うわぁ 悩むところだわ!!
a0018088_15534021.jpg

blog rankingの  本日のhana  を見てね!
Olympus C-4100z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-07 15:52 | 新橋
小粋
白地に黒で通りの名前だけが書かれた提灯。
日が落ちるとポワン ポワンと灯る。
特にどこがどう変わっているわけでもなく、いたってシンプルなんだけどえらく小粋。
路地から ふっと「宵越しの金は持たねぇ!」っていう粋なだんなが出てきそう!
a0018088_7485911.jpg

blog rankingにて  本日のhana  を見て!
Olympus C-4100z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-07 07:47 | 新橋
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31