RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:Disney Land( 8 )
こっち!
明日は都民の日。
都内の学校は軒並みお休み=遊園地などが込む!
夏の終わりのDisney Land もコミコミだったけど、明日はカップルが少なくて子供だらけのランドやシーになるんだろうなぁ。。。
a0018088_9113673.jpg
★hanaは何処にいるのかな★  HELP! みんなの力って凄い!       by blog ranking
Olympus 4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-30 09:09 | Disney Land
キラリ宇宙へ
なんだかページをスクロールしてたら じみぃな色の写真が多いよね、ここんとこ。
がさごそファイルを探したら 派手目な色合いが出てきた。
やっぱり秋になると こんなhanaでも ちょっぴりダークな色合いになるのかしらねぇ。
明日は派手~~な色目のものを探してみよ!うんハロウィンなんか いいかもね。
a0018088_22424352.jpg

blog rankingに行って  カラフル好きなhana  を見てみましょう。ありがとう!
Olympus 4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-19 22:41 | Disney Land
ミニーと雲
こっちは先週の台風の時の雲。
今日よりも もっと暑くって、空の青さももっと綺麗だった。
そういえば 雲も 今日よりも白かったような気がするなぁ。気持ちもまだ夏休みだったし。
1週間で随分と秋めいたものねぇ。
a0018088_2023512.jpg

blog rankingの  本日のhana  を見てね!
めざせ3000ポイント!なんてね。あと50人かぁ・・・
Olympus C-4100z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-07 20:21 | Disney Land
夏の思い出
ほんの1週間ほど前なのに、はるか昔に行ったみたい。
まだ夏の夜!という雰囲気が残っていた先週に比べて台風とともに秋になってきた。
あっちこっちで潜望鏡のように携帯と腕がにょきにょきしていたエレクトリカル・パレード。
a0018088_1305087.jpg
blog rankingより     本日のhana  のランキングを見てみよう!
携帯電話のカメラSH505isの200万画素
[PR]
by osampo01 | 2004-09-05 12:59 | Disney Land
冷え冷えと
それにしても朝から暑い。
じわんと汗までにじんでくる。
せめて凉しげな画像でもどうぞ!
a0018088_7502096.jpg
汗だくお掃除中のhanaのrankはどうかなぁ・・・
Olympus C-4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-09-02 07:49 | Disney Land
ハートの椅子
ゴミ箱も椅子もラブリー。
そこに座っているのは・・・くたびれ果てたおとうさんたち。
ご苦労様!
a0018088_23505817.jpg

ラブリーhanaのrankを見る
Olympus C-4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-08-31 23:49 | Disney Land
トム・ソーヤ島
時を告げる鐘なのだろうか。軒先にぶら下げてある。
すべての小物が計算された上で置いてあるランド。
細かいものに注目して歩いたら,また別の楽しみを発見!
a0018088_12423685.jpg

気分は開拓者のhanaのrankを見る
Olympus C-4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-08-31 12:41 | Disney Land
ランドはどしゃぶり?
午後からどんどん天気が崩れてくる・・・という予報を聞いて 午後から急遽ディズニーランドへ行くことにしたの。天気が悪くなる=人出が鈍る と読んだわけ。雨合羽に折り畳み傘。カメラも濡れると困るからもちろんコンパクトデジにしてね。
なのに・・なのに・・・この どピーカン!!う~~ん なかなかラッキーな一日でした。
並ぶ事が嫌いな私だから う~んとマイナーなアトラクションばかり。だけど楽しめたぁ。
a0018088_1373889.jpg
気分はミニーのhanaのrankを見る
Olympus C-4100Z
[PR]
by osampo01 | 2004-08-31 01:36 | Disney Land
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30