RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:池袋( 11 )
虹色-EOS 1D-
”セキダイオウリョクセイランシ~”って覚えなかった?
赤・橙・黄・緑・青・藍・紫
虹の7色。
スツールをみながら呪文を唱えた "セキダイオウリョク・・・" 願いは叶うかな。

fotologueに写真を出してみました。右下MORE INFOからコメとrateできます。

本日のhanaはどこ?ここをクリックして Let's blog!click for blog ranking

EOS 1D
シャッター : 1/60秒 /\ 絞り値 : 3.2 /\ ISO感度 : 1250/\ 露出補正量 : -0.3

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-04-06 15:36 | 池袋
NATURA TB01:NATURAで撮った
NATURAが来た。
っていうわけで 夜の水族館へお出かけ。
かなり暗い外のベンチ。実際に見るよりもずっとよく見えている。
ピントを合わせる四角の枠が黒線。撮ろうとするものが暗闇・・・見えない!

写真を変えたよ!こんなところに写真を出してみました。
右下MORE INFOをクリックして、よかったらコメントとvoteしてやってください。

本日のhanaはどこ?ここをクリックして Let's blog!click for blog ranking

NATURA ISO1600


居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<
[PR]
by osampo01 | 2005-04-05 00:40 | 池袋
イワシが光るぅ-EOS 1D-
NATURAが到着 というわけでいそいそと水族館へ。
夕方5時過ぎから ガラガラの中1時間半遊んできた。
とりあえずISO1600でのデジの写真。
イワシがねぇ・・・やっぱりイワシだよねぇ・・・凄い幻想的だったんだよぉ!!!

本日のhanaはどこ?ここをクリックして Let's blog!click for blog ranking

EOS 1D
シャッター : 1/30秒 /\ 絞り値 : 6.3 /\ ISO感度 : 1600 /\ 露出補正量 : -0.7

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-04-02 23:12 | 池袋
タイムスリップ
アダルト系、消費者金融系が充実している街だけど、一歩奥へ行くと違う世界。
まるで昭和30年代の東京がそのまま生きているみたい。
干してあるものまで いまどき・・・ってなもの。
盆栽を2階の欄干で大事に大事に育てている なんかなぁ いい感じよね。

今日のhana    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-19 22:48 | 池袋
フェンスの向こう
フェンスの向こうは線路。
そして1歩下がろうとすると車がぎりぎりを通り過ぎていく。
歩行者がぶらぁっと電車を見ながら散歩していると 突然車がやってくる。
でも 何だかこういう何もかも一緒に生きてる!みたいな道 好きなんだぁ。

今日のhana    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-19 19:50 | 池袋
”3”
今月のテーマが数字 ということで なんとなく数字の写真がブログにも登場している。
数字を切り取る。はい今日は”3”です。
ちょっと控えめな3番手。好きだなぁ。
レンズの写りこみが意外とはっきりと見えて、残念だったぁ。。。
a0018088_8524416.jpg

hanaに逢いに来て    click for blog ranking
Olympus 4100z

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-17 08:52 | 池袋
赤提灯
焼き鳥ならぬ「やきとん」お店の中は 男性ばかり。年齢層もちょっと高め。
不思議な事に道から店内に向けてカメラを構えても だ~~れも気にしない。
そしてさらに不思議な事に この店内なぜか とても華やいだ雰囲気をもっている。
入ってみたかった・・・・
a0018088_1215872.jpg

hanaを応援クリック アナタの1クリックを待ってまぁす    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-13 01:22 | 池袋
このダサさがたまらない
向かいのビルのネオンが青くビルに写ってる。
白い街灯の光も 赤い非常灯も いかにも街って感じ。
なんで黄色い「火の用心」の旗を立てるのぉ!これじゃ駅前商店街歳末大売出し!
福引が似合う街、冷たい灯りが似合う街。混沌としているこのダサさが池袋なのかもね。
a0018088_10461562.jpg

★hanaはどうした?★    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana

[PR]
by osampo01 | 2004-11-10 10:46 | 池袋
テレクラと民家
池袋ってわざわざ迷い込まなくても こんな駅前の路地にアダルト系がごちゃごちゃ。
いまどき バッテンに板打たれた家も珍しいし、隣がテレクラなんて・・・
と思って ウロウロとしながら写真を撮っていたら、じーっと見ている人がいる。
入りたいのかしら?邪魔してるかも・・・と思っていたら
「ここって写真撮るほど そんなに綺麗ですか?」って。綺麗じゃないけど不思議よねぇ!
a0018088_185263.jpg

★hanaはどうした?★    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana

[PR]
by osampo01 | 2004-11-09 18:05 | 池袋
クリック感謝のセルフ
みなさまの応援クリックに感謝ということで、あちら側の世界にいるhanaぶーです。
池袋 西口外の階段の前で 買ったものを両脇にはべらせてひざまずいているのが私。
なんとなく背中に視線を感じながら撮ったものです。
誰か知り合いにみられていそう というところだけが気がかりです。
a0018088_827369.jpg

★hanaはどうした?★    click on blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana

[PR]
by osampo01 | 2004-11-09 08:27 | 池袋
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31