RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:東京脱出( 19 )
秋桜の想い出 *Caplio GX*
花の入った景色が好き。でも花メインではないものが。
調度1ヶ月前に軽井沢に行った。
高原はすでに秋が始まっていて、コスモスもご覧の通り。
東京も涼しくなって 羨ましがらずに高原の秋の画像を見ることができるね。



hanaのランクGRデジにくらりときたら1クリックブログランキングへclick for blog rankingいよいよGRデジ!わくわく♪


a0018088_1520440.jpg

f8.1 1/60 ISO400 Caplio GX*


コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。
入れないとエラーになりまあす。スパム対策なのでよろしくお願いします。



本日のhanaの位置click for blog ranking


写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事
[PR]
by osampo01 | 2005-09-23 15:20 | 東京脱出
プリンスショッピングモール*NATURA S*
NATURAの日が落ちて暗くなる直前の描写が好き。
空の中に確かに残っている僅かな光を掬い取るように描写してくれる。
もしかしたら 本当はこんなに雲ははっきりしてなかったかもしれない。
けれども私の思い出として残っている この時間の色合い「記憶色」は まさにこれ。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事


(^з^)-☆Chuhana?写真総合4位感謝ブログランキング click for blog ranking
FZ30使いも登場!わくわく♪



***NATURA S***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-26 13:48 | 東京脱出
透き通る肌*Caplio GX*
「風立ちぬ」に出てきそうな透き通るような色白の肌に憧れていた。
UVケアだなんだ、色々塗ったって 焼けるものは焼けちゃう。
透き通るような色白の肌で 桜貝のような淡い色の唇。 
欲しいなぁ!!

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事


(^з^)-☆Chuhanaは?あと1人で復活お礼ブログランキング click for blog ranking


***f2.5、 1/125、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-23 13:40 | 東京脱出
デジで中判?!*Caplio GX*
この青いビニール貼りの椅子。
これが切ないほど懐かしい。
どこで いったい いつ インプットされたものなのかわからないけど ドキドキする色。
これは正方形だわ! なぜかしらそう思って構図を決めた。で トリミング。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!うわぁ 何位なの?うわぁ うわぁ・・・
                                  click for blog ranking
***f2.5、 1/125、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-22 16:39 | 東京脱出
軽井沢窓景♪ *Caplio GX*
生まれ育った東京の次に どこが好き?と聞かれたら・・・
国内だったら 軽井沢が好き。
この街にくると、幼い頃、学生時代 その時その時の様子がありありと浮かんでくる。
今夏も漸く時間を作って少しだけ忘れかけていた時を取り戻してきた。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

"^_^"   ★hanaは何位かな?ここをクリックするとポイントが増えるの!うわぁ 何位なの?うわぁ うわぁ・・・
                                  click for blog ranking
***f2.5、 1/125、ISO400 RICHO Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-22 00:41 | 東京脱出
ミルク
ピッカピカに磨かれたミルク缶。
新品をディスプレイしてあるのかと思ったら そうでもないみたい。
使わなくなったものを 磨きこんで飾ってある。
あっちにもこっちにも 映りこんでいて世界がたくさんある。どの世界がいいかなぁ・・

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking
EOS 1D

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!
>>hanaの後ろから失礼<<
あと5名ほど ランキングクリックお待ちしております。そうすると東京散歩と一緒に1ページ目に来るから、あっち行ったりこっち行ったりが楽チンになるのだぁ!
どうぞヨロピコ(^_-)-☆

写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-08 16:07 | 東京脱出
つらら
つららが並ぶ 並ぶ・・・
車も入ってこないから 埃にまみれてない綺麗なツララ。
1本 ぽきっと折って お神酒に入れてみる。
なんだか より一層 ぴかぴか光ってるみたい。

今日のhanaは 何処に居る? click for blog ranking
EOS 1D

hanaのNEWブログ↓ここをクリック!
>>hanaの後ろから失礼<<
あと10名ほど ランキングクリックお待ちしております。そうすると東京散歩と一緒に1ページ目に来るから、あっち行ったりこっち行ったりが楽チンになるのだぁ!
どうぞヨロピコ(^_-)-☆

写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-06 08:45 | 東京脱出
のぞきべや
小さな子達にとって、この窓はきっと大きいのでしょうね。
一心に顔を出して のぞいている姿は凄く可愛い。
ぬいぐるみだとわかっていても ディスプレイだとわかっていても
思わず 「何が見えるの?」と 話しかけたくなってくる。

今日のhana他のブログへの のぞき部屋?! click for blog ranking
EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-04 23:57 | 東京脱出
雪の清泉寮
甲州街道を文字通り甲州を抜けて走っていった。
どこへ寄ろうか なんて話していたら「清里」の標識。
高校生以来立ち寄る清泉寮。
元旦はお餅つきをしていて、お餅食べ放題、お神酒飲み放題!毎年お昼ゴロだって!

今日のhana高校時代に戻りたいね 他のブログは? click for blog ranking
EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-03 19:31 | 東京脱出
お神酒
ホテルのフロントには樽酒とお猪口が置いてある。
drink free なのであ~~る。
帰り際 相方が車の雪を降ろして、エンジンを温めている間・・・
私はせっせとお神酒で身体を温めていた。ごめんねぇ☆

今日のhana初酔い?他のblogに遊びに行く click for blog ranking
EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2005-01-03 02:27 | 東京脱出
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31