RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:府中( 5 )
幸せの瞬間 -Caplio GX-
何でもない普通の時を過ごせることって とっても幸せ。
人並みとか世間並みとか そういう比較ではなくて
自分にとって当たり前に時間が流れていくのって 幸せだと思わない?
ありきたりだけれど 普通が一番。普通にのんびりと生活できるのは幸せだぁ!

"^_^"
写真ブログ集としても!ここをクリックする
とポイントが増えるの!
                                  click for blog ranking

1/250 f8.1 ISO400  カメラは RICOH Caplio GX

***写真の上にマウスを持ってくると 写真の情報が表示されるようになりました***
exciteの調子がちょっと悪いみたいですね。画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。



本日のhanaclick for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-07-11 14:48 | 府中
中央フリーウェイ
府中から見た夕景。下の方に1直線に並んでいる灯りは中央高速。
かつて荒井由美が「中央フリーウェイ」で歌っていた、ビール工場の方から撮っている。
私にとって、荒井由美はゆーみんでもyumingでも松任谷由美でもない。
「ゆみさん」 姉御という感じがするのよね。
a0018088_19162584.jpg

★hanaは何してるのかな?★    click for blog ranking
CANON EOS1D

[PR]
by osampo01 | 2004-10-18 09:57 | 府中
ボディーライン おまけ
sanaちゃんのリクエストにお答えして 自転車バージョン2。
ペイントされた自転車・・こってるよねぇ。
髪型に注目してたら 車輪がきれてしまったぁ!ごめんなさいね。
a0018088_1125742.jpg

夏の終わりの多摩川の風を感じてみてはいかが?
フォト・ギャラリーはこちら からご覧下さい

秋の初めのhanaはどこ?
[PR]
by osampo01 | 2004-08-23 11:02 | 府中
ボディーライン
暑い暑いと言っても 暑さは和らがない。涼しい涼しいと言っても 格別涼しくはならない。
だったら 体を作りに出かけるのも一つなのかもしれないね。
そうね 私は秋になったら・・・また神宮あたりまで自転車で遊びに行こうかなぁ!
a0018088_1125516.jpg

厳しい残暑,多摩川の風を感じてみてはいかが?
フォト・ギャラリーはこちら からご覧下さい。

本日のhanaのrankingに1票
[PR]
by osampo01 | 2004-08-22 11:01 | 府中
ラッキーカラー
「本日のラッキーカラーは ずばり 黄色です!」
って言われたみたいな家族。どんな会話をしているのか思わず耳とそばだてたくなりました。
府中でハスやらたんぼやらセミやら撮ったけど,一応blogが「こじゃれた東京」だから,こじゃれたファミリーをアップします。またアルバム作るわね。
a0018088_1165462.jpg

[PR]
by osampo01 | 2004-08-14 01:18 | 府中
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31