RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:原宿( 13 )
01/18 いつでもどこでも一休み *RICOH GR-D*
01/18 いつでもどこでも一休み *RICOH GR-D*

お気に入りの差し替えお願いします。
新しくいらした方、ごめんなさい引越し先へもいらしてください。
85名の方のお気に入り引越しを待つのみとなりました。

50名をきったところで、タイトルの更新もストップしようかと考えています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



RICOHの公式GRデジタルオンライン写真展に出展。
詳細は新しいブログへ。

こちら↓の新しいブログでお待ちしてます!


hanaの東京散歩 NEW


[PR]
by osampo01 | 2006-01-18 17:37 | 原宿
パパ大好き モノクロ-leica M6-
原宿から渋谷までお散歩をした時の写真。
今日はお天気が悪いから 終日 楽しい暗室暮らし!
というわけで、たくさんのプリントができた。
どれとどれに手をくわえようかなぁと 部屋中に並べて一人にんまり(^^♪

ランキングup!みんなのパワーに感謝感激♪ここをクリックしてね
                                  click for blog ranking

a0018088_724487.jpg

leica M6+ summilux 1.4/50mm T-MAX400 プリント・スキャン


本日のhanaclick for blog ranking

居酒屋 6/2upモノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク fotologue

[PR]
by osampo01 | 2005-06-02 20:15 | 原宿
貴婦人-EOS 1D+TAKUMAR1.8/55-
代々木公園の「バラの園」も今が盛り。
園 というほど広くはないけれど赤、黄、白、ピンクが所狭しと咲いている。
最近のバラは香が弱いのか・・・はたまたもっと芳しいものが巷にあふれているのか。
あまりくらっとするほどの香は感じなかった。

ランキングありがとう!みんなのパワーに感謝!投票はここをクリックね
                                  click for blog ranking

EOS 1D + SMC TAKUMAR 1.8/55mm
/\ 1/1600秒 /\ f5.6 /\ ISO : 400/\ 露出補正量 : 0.0


本日のhanaclick for blog ranking

居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク fotologue

[PR]
by osampo01 | 2005-05-29 01:28 | 原宿
癒し-EOS 1D+TAKUMAR1.8/55-
木陰での一休みが気持ちいい。
と思うのは誰しも同じで、ベンチはどこもここも満員。
木陰に入って、風をほほに受けるのは本当にほっとする。
いわゆる「癒される」ということなのかしらね。

ランキングありがとう!みんなのパワーにビックリ!ここをクリックしてね
                                  click for blog ranking

EOS 1D + SMC TAKUMAR 1.8/55mm
/\ 1/250秒 /\ f11.5 /\ ISO : 400/\ 露出補正量 : 0.0


本日のhanaclick for blog ranking

居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク fotologue

[PR]
by osampo01 | 2005-05-28 15:41 | 原宿
ひとりぼっちのX'mas
昼間だっていうのに窓の中は真っ暗。
ぽつんと寂しそうに、ちょっとだけ飾り付けたツリーが窓際においてある。
もう11月から 今年は一人って決めちゃったみたい・・・
窓の外から話しかけても 振り向いてもくれない。

今日のhana ポチッっとご協力 感謝    click for blog ranking
CANON EOS 1D

写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-29 19:43 | 原宿
下校
定期テストの期間みたいで、午前中で女子高生がどんどん下校していく。
以前より髪の毛の色も濃い目が流行ってきているせいか、さすがに金髪はいない。
肩掛けとプラスティック・バッグでなんだか小粋な感じ。
優等生タイプなのかなぁ。。。姿勢がよくて なんだかカッコイイぞ!

今日のhana ポチッっとご協力 感謝     click for blog ranking
CANON EOS 1D

写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-29 02:16 | 原宿
準備中
夏の間はさぞにぎわったであろうレストラン&カフェ。
住宅街のマンションのパティオにしつらえてある。
パティオといっても半地下のようなところで、道路からはちょうど1フロアー分下がっていく。
あちこちに置かれたグリーンの効果なのか閉塞感の少ないいい感じの場所。

今日のhana ポチッっとご協力 感謝    click for blog ranking
CANON EOS 1D

NEW!
写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-27 12:21 | 原宿
トントン♪
毎日午後からしかやっていないみたい。
オフィス?お店?いったいなんだろう。
ドアノブに これがぶら下がっているだけ。
トントン 思わずノックしたくなった。

今日のhana ポチッっとご協力 感謝    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-26 17:47 | 原宿
なかよし
シンデレラエクスプレスが騒がれた頃は、濃厚なラブシーンをあちこちで見かけた。
最近は一時ほど デレデレ いちゃいちゃ するカップルを見かけなくなった。
なんとなくサバサバしていて 歩き方もサッ サッ と早い。
楽しそうにきゃらきゃら笑いながら歩いている姿は見ていて楽しくなる。

今日のhana コメント待ってるよん    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-22 01:21 | 原宿
こんがらがった世界
不思議な世界。
アリスの世界へつながるのか、はたまたどこか違う次元へとんでいってしまうのか。
写真はこんな遊びができるから ものすごく楽しい。
正統派のきちんとした風景写真も好きだけど こんな遊び写真も大好き!

今日のhana    click for blog ranking
CANON EOS 1D

Uploaded!
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-11-21 17:57 | 原宿
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
shop & link
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧