RSS feed meter for http://osampo01.exblog.jp


未来() hanaに1票 過去()
カテゴリ:銀座( 29 )
プレス発表かぁ *Caplio GX*
昨日はプレス発表なるものを初めて見た。
パシャパシャっとシャッターを切る音がして、ストロボがパパパっとたかれて・・・
と芸能人のアレを想像していたけど、それは人物の時なんですって。
最後列から見ていたら、デジのモニターがニューっと出て コチッ。


コメント・TB・ブックマークはこちらの新しいhanaのサイトの方に!!
コメントを入れる際に お名前 アドレス が必須です。入れないとエラーになりまあす。
スパム対策なのでよろしくお願いします。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事

hanaのランクGRデジにくらりときたら1クリックブログランキングへclick for blog rankingいよいよGRデジ!わくわく♪

a0018088_19152857.jpg

F4.7 1/1000 ISO400 Caplio GX

本日のhanaの位置click for blog ranking

[PR]
by osampo01 | 2005-09-14 19:16 | 銀座
着せて!! *Caplio GX*
いよいよGRデジの発表が近づいてきた。GXからGRデジへ行くか・・・
デパートのウィンドウでも衣更えが行われていた。
デパート本体はもちろん、地下街のウィンドウもいっせいに。
歩道には ライトを浴びるのをまっているかのように裸体がならんでいる。

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事


(^з^)-☆Chuhana?クリックしてね 広告じゃないよブログランキングへ click for blog ranking
FZ30使いも登場!次はいよいよGRデジが!わくわく♪



***f4.7  1/30  ISO400  RICOH Caplio GX***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-30 14:49 | 銀座
GINZA *EPSON R-D1*
幼い頃 母と銀座で和光や七宝焼きのお店に行くのはちょっと退屈だった。
大学時代 銀座に買い物に行くのが楽しかった。ちょっと 大人?
社会人になってからはハナマサでBBQ用のお肉を買い込んでダイビングに行った。
ライオンの餌みたいで 買っただけで満腹だった。 懐かしいなぁ!

写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事


(^з^)-☆Chuhana?写真総合4位感謝ブログランキング click for blog ranking
FZ30使いも登場!わくわく♪



***f5.6  1/15  ISO200  EPSON R-D1***


画像の上にマウスを置くと詳細情報が表示されます。
画像が見えない方はこちらのミラーサイトへどうぞ。
もう一つのミラーサイト。こっちはミニチャット付き



本日のhanaの位置click for blog ranking


北口界隈fotologue album new!lensbaby new!居酒屋 モノクロ・レッスン 花のアルバム 撮影テク

[PR]
by osampo01 | 2005-08-29 23:32 | 銀座
お知らせ-leica M6-
明日の朝 というか 夜中というか 木曜日午前2時から6時までexciteメンテ。
つまりこのページにつながりません!時間通り終わりますようにぃ!
春が近づくと明るい色の傘が欲しくならない?
ブルーなんかいいかも・・・

hanaは3位にいる?おススメのデジ・銀鉛blogclick for blog ranking

leica M6 + summilux 1.4/50mm sinbi100


居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” バーチャル居酒屋。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-03-09 19:08 | 銀座
ガード下 -fz10-
今週は なんだか遊びに来てくださる方がたくさん。どこからいらしてるのかな?
westくんのページからのリンクなのかな? ありがとう。
有楽町の駅って 銀座の真横なのに 雰囲気がちょっと違う。
妙に寂れた感じが私は好きなんだ。タイトルにも機種をいれてみました。

今日のhanaは?デジとフィルム/海外・ヌードも素敵よ click for blog ranking

居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY” 正式オープン。ぜひ来てね♪
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら



Panasonic fz10(コンパクトデジ)

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-02-26 13:18 | 銀座
ネオンで育つ
観葉植物だって光が必要なはず。
室内に置かれたこの子達は銀座のネオンで育っているみたい。
この窓から朝に夕に銀座の様子を見ている。
どんな風に思ってるのかな?

バーチャル居酒屋 花兵衛/HANA BAY が正式オープン。ぜひ来てね♪


今日のhanaヌード系・海外系強し! click for blog ranking
居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY”
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら



Panasonic fz10

花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-02-22 22:26 | 銀座
APPLE in GINZA
銀座のAPPLEの上のフロアに行くと、無料!インターネットコーナーがある。
すかさず自分のblogと居酒屋blogをお気に入りにいれてきた。
macでの表示を念のためチェックしたかったので・・・と一応の言い訳。
今夜 APPLEから 何人か遊びにきてくれたかな?

今日のhanaヌード系・海外系強し! click for blog ranking
居酒屋 ”花兵衛/HANA BAY”
モノクロ モノクロ・レッスンはこちら



Panasonic fz10



花だらけ 花のアルバムはこちら
撮影テク >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<<

[PR]
by osampo01 | 2005-02-21 00:58 | 銀座
大変お世話になりました
今年1年本当に皆様に支えられて過ごす事ができました。
年末バタバタとしていて、年明けまで更新ができるかどうか?
モブログにも挑戦してみたいと思いますが、お約束できないので・・・・
留守中 ポチッとクリックのほどよろしくお願いいたします。

それでは 皆様 よいお年をお迎えくださいませ。
          来年が皆様にとって幸多き一年となりますよう!
a0018088_12444082.jpg

今日のhana他のブログも年末かな? click for blog ranking
EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-12-30 12:45 | 銀座
クリスマス・イブ #03
今年のツリーは 「この赤」そう くすんだ赤が人気。
銀座は街でテーマカラーを決めているのか、特にこの赤が目に付く。
商店街のツリーも赤い玉、それもピカピカしてないマットなもの。
ちょっと気取った感じのこの色合い。大人の色とでもいうのか 好きだなぁ。

今日のhana★ど~~こだっ!見に行く? click for blog ranking
CANON EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-12-24 16:34 | 銀座
クリスマス・イブ #02
黙って ぴと~ってくっついてお菓子のツリーに見入る2人。
前を人が横切っても 全然目に入らないみたいに じ~っとみてる。
2人の世界って なんだかとっても楽しそうで幸せそうでいい感じ。
道行く人は そんな2人をちょっとだけ微笑ましく思って、視線を送っていく。

今日のhana★ど~~こだっ!見に行く? click for blog ranking
CANON EOS 1D


写真&文:hana hana-foto 花 May~ 編集&発行:hana
写真&文:KIT >>KIT師匠の秘蔵テク お散歩工房参考書<< 編集&発行:hana
[PR]
by osampo01 | 2004-12-24 16:27 | 銀座
未来() hanaに1票 過去()

2007.04.05キヤノンギャラリー銀座にて個展開催。詳細は新しいブログへ。http://www.m-team.hmc6.net/hana/
by osampo01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30